メガネのタサカ まさかの時に「安心」をお届けします。岐阜県内出張可能のメガネ専門店

ご相談からアフターフォローまで、1級眼鏡作製技能士のいる安心の専門店です。

メガネのタサカ

HOME直球ブログ ~見たまま、感じたまま綴ります~ ≫ 偏光サングラスの体験募集案内 ≫

直球ブログ ~見たまま、感じたまま綴ります~

偏光サングラスの体験募集案内

-
もうすぐ三月、そして春ですね。
​日差しも強くなってきました。皆様、紫外線対策もお忘れなく!!
​(当店では、光から眼を守るレンズをオススメしていますよ)

​さて、今日は、光の乱反射をカットする偏光サングラス体験についてお知らせです。
​私も運転時に偏光サングラスを使用しておりますが、偏光サングラスの価値を一番
​実感しているのが、「雨天時の運転のし易さ」です。
雨の路面・・・。とくに土砂降りの時は、道路の白線が見えないほど、路面が乱反射でいっぱいですが、偏光サングラスがその不安を吹き飛ばしてくれます。皆様の安全・安心のために、是非お使いいただきたいレンズです。
​1週間、度なしの偏光サングラス(写真・・メガネの上からかけられるタイプ)をレンタル体験できますので、ご興味のある方は当店までご連絡くださいませ。

メガネのタサカ

058-324-7100

岐阜県本巣市早野37-2

営業時間
9:00~19:00
定休日
年中無休

会社概要こちらから

モバイルサイト

メガネのタサカスマホサイトQRコード

メガネのタサカモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!